Top > 妊活サプリ > 葉酸は妊娠前からちゃんと摂った方が良い?

葉酸は妊娠前からちゃんと摂った方が良い?

友達と話していたら、葉酸サプリの話題が出ました。

 

ベルタが販売している葉酸サプリが一番良いと、目をつけているようでした。

 

友達はいつから飲むものなのか迷っていたのですが、私が葉酸は妊娠前からちゃんと摂った方が良いと以前教えてもらったことがあったので、妊娠したと言っていた友達に勧めました。

 

妊活を頑張っている友達には、絶対幸せになってほしいと思うので、元気で健康的な赤ちゃんを授かってほしいと思います。冷え性の人は妊娠しにくいと言われています。体が冷えて血のめぐりが悪化すると、食事から摂る栄養素が体に有効に行き渡らず、ホルモンのバランスが崩れたり生殖機能が落ちるといった報告があります。

 

古くからあるお灸は冷え性の改善に有効です。

 

血行を良くして、新陳代謝を促し、施術中のリラックス効果もあるのが魅力です。

 

ホルモンバランスが整うと自然と温かな体になりますよ。不妊を考えるとき、ストレスは無視できないでしょう。生殖ホルモンの分泌を乱すストレスは、不妊症の様々な要因のスイッチ役となるからです。早く赤ちゃんを望む周囲の期待や当事者ゆえの焦りなどが不妊治療とあいまってストレスになるケースもしばしば見られ、相当悩んでいる人もいるのです。周囲も本人もおおらかな気持ちを持つことが大事かもしれません。

 

妊娠希望!旦那用の人気サプリ!

 

妊活サプリ

関連エントリー
葉酸は妊娠前からちゃんと摂った方が良い?